Ads



2013年10月7日月曜日

アルコジョイの足に優しいパンプス




今日は真夏並みに暑かった。。。外を歩き回る日に限って妙に暑かったり、大雨だったりするんだけど、なんで?せめて足元だけは快適に、でもオシャレも忘れたくない。そんな人が増えているから、足に優しいパンプスブランドも増えているらしい。アルコジョイ<arco joy>もコンフォートパンプスが人気の足に優しい靴ブランド。写真のパンプスも履き込むほどに柔らかくなじんでいく、本革のラウンドトゥパンプスです。クッションが効いた歩きやすさにこだわった作りと、主張しすぎない色使いで、コーディネートに取り入れやすそうなデザインがいい感じのパンプス。  アルコジョイ