Ads



2013年10月17日木曜日

足にやさしい靴と一口にいっても

最近は足に優しい靴とかんたんに一口では言い切れないくらい、いろいろなブランドがあるようです。コンフォートパンプスブランドとして有名なcomposition9 やアルコジョイセクションドールはもとより、スポーツシューズのブランドでコンフォートパンプスを出しているところも多いです。たとえばヨネックスがウォーキングパンプスとして出しているちょっとお洒落なカジュアルパンプスもその一つ。また有名レディースシューズのブランドからも次々にコンフォートシューズラインが登場。あしながおじさん のENあしながおじさん も足にやさしい系シューズのブランドだったりします。足に優しいパンプスブランドがどんどん増えてくれるのは有難いけど、目移りしてしまう。写真はcomposition9 のパンプス。 composition9 の靴