Ads



2013年10月22日火曜日

雨にも雪にも負けないゴアテックスの安心防水ブーツ


そろそろ見つけておきたい冬のブーツ。毎年完全防水のブーツがほしいと思いつつ、ついつい見た目優先で買ってしまうけど、今年こそは雨にも雪にも負けない安心ブーツがほしい。UGGとかコンフォートブーツとかいろいろあるけど、今年はズバリ、防水性と透湿性に優れたゴアテックスのおしゃれなブーツ。。。登山用品にも使われるゴアテックス素材は、軽いのに防水でしかも蒸れにくいのでどんな天候の日も快適に履けそう。例えば雨上がりに履いていても違和感がないので、1年中レインブーツまたは普通のブーツとして使えてかなり便利。最近はゴアテックスに限らずすっきり細身のレインブーツがいろいろ出ているから見た目もオシャレで助かります。ゴアテックス素材の防水ブーツも品数が増えてきているからしっかりお気に入りデザインで選べる今日この頃。  ゴアテックスのブーツ レインブーツ