Ads



2016年5月4日水曜日

「アラヴォン バイ ニューバランス」のパンプス。スニーカーでおなじみのニューバランスが作った歩きやすいパンプスです。

スニーカーでおなじみのニューバランスは、スポーツシューズだけじゃなくて、歩きやすくてオシャレなレディース用のパンプスも作っているんです。スニーカーで培ったテクノロジーに、洗練されたデザイン性をプラスして作り上げたアラヴォン <aravon> のコンフォートシューズがそれ。履き心地とデザイン性の両方を兼ね備えた「アラヴォン バイ ニューバランス」のラウンドトゥパンプスは、甲部分をクロスさせたアッパーデザインが特徴。高すぎず低すぎない絶妙なウエッジヒールは、きちんと感のある見た目もうれしいですね。アンクルストラップはベルクロタイプなのでフィット感を調整しやすく、履いたり脱いだりも楽ちんです。きれいめだけど歩きやすいパンプスを探している人に。









コンポジションナイン 足に優しいパンプスブランド アルコジョイ セクションドール アラヴォン 足に優しいベージュ系パンプス