Ads



2016年4月26日火曜日

いわゆる「コンフォートシューズ」だけど、楽チンなうえに、普通のパンプスと見た目が変わらないので、重宝しています。

女性らしいデザインにスニーカーの気軽さと快適さを合わせたコンポジションナインやセクションドール、ブランブルーなどのコンフォートパンプスやシューズ。いわゆる「コンフォートシューズ」なんだけど、楽チンなうえに、普通のパンプスと見た目がぜんぜん変わらないので、とても重宝しています。機能性ばかりじゃなくて、ガールズライクなデザインもお気に入りです。たとえば下のキラキラと光沢のあるリボンモチーフがキュートなコンポジションナインのパンプス。見た目パンプスだけど、スニーカーのような履き心地が良い感じです。クッション性に優れたゴムソールだから疲れにくく、歩きやすいので普段の買い物、通勤、通学、旅行なんかにもに良さそうです。











コンポジションナイン 足に優しいパンプスブランド アルコジョイ セクションドール アラヴォン ブランブルー