Ads



2016年4月21日木曜日

完全防水でスーツにも似合うメンズのブーツ。やはりゴアテックスは軽く上品な素材感がいい感じです。

求められるメンズの雨の日用ブーツ像(笑)・・・ それは、まず機能面で雪や大雨でも水を通さない完全防水。なのに、スーツにも違和感なく合ってカッコいい・・・と、かなりハードルが上がりましたが、軽くて上品な素材感のあるゴアテックス素材なら、まずまず満足して頂けるかと思います。商品説明によるとゴアテックス素材は防水性と透湿性に優れているので、悪天候時もドライに靴内を保ってくれるそう。またインサイドにファスナーが付いているため着脱も簡単。雨や雪の日の路面でも滑らないように、靴底は「ミラクルウェーブソール」機能を採用・・・と至れり尽くせり。詳しいスペックはともかく、愛用者が、「値段はやや高めだが、長持ちもするので元は取れる」と言っておりました。







ゴアテックス ブーツ レインパンプス レインブーツ 細身 ワークブーツ ハンター ジョッキーブーツ