Ads



2016年5月9日月曜日

楽なパンプスというのは、そもそも矛盾した願いなのでしょうか。きちんと感があって、それでいて楽ちん、そんなパンプス。

楽なパンプスというのはありえない、そもそも矛盾したねがいなのでしょうか。ちょっとヒールがあって、きちんと感があって、それでいて楽ちん。あったらいいな~、と思いますが。そんな願いを持つ方に、かなり満足してもらえるのではないかと、おすすめしたいのがコンポジションナインのコンフォートパンプス。自分に合うからといって、人にもフィットするとは限りませんが、お店で見かけたらちょっと試してほしい・・・そんな感じです。写真の靴はキラキラのビジューモチーフとつま先の切り替えをアクセントにしたウエッジパンプスです。女性らしい優しい丸みのラウンドトゥで、配色や異素材使いでトレンドテイストもさりげなく取り入れています。屈曲性に優れたモールドソールだから、足の疲れも軽減してくれるらしい。ウエッジヒールなので、けっこう安定感があります。最近のお気に入り。












コンポジションナイン 足に優しいパンプスブランド アルコジョイ セクションドール アラヴォン ソフトウエーブス