Ads



2013年8月1日木曜日

ENあしながおじさんのストラップシューズ


ちょっとトラディショナルでありながらラブリーな雰囲気もただよわせる「あしながおじさん」の靴。そんな「あしながおじさん」の靴の雰囲気はそのままに、コンフォート性をより追求した姉妹ブランド「ENあしながおじさん」が登場しました。「あしながおじさん」から受け継いだ魅力に履きやすさをプラスした、リラックス感のある靴が人気です。 下のナチュラルな雰囲気のストラップシューズは毎日のコーディネートにも取り入れやすそう。履き口のアシンメトリーなVカットが足をすっきりときれいに見せてくれるのもポイント。ヒールは3.5センチで、プラットフォームは1.5センチと、安定感がありつつもほど良いヒール感が嬉しいコンフォートシューズ。 ENあしながおじさん