Ads



2013年8月11日日曜日

足に痛くない靴を探すってたいへん・・・


夏の暑い盛りに履きなれないサンダルで靴擦れをおこした足で歩く辛さ。。。 あるいはフォーマルな集まりで、ちょっと無理したヒールが足に合わなくて今すぐ脱ぎ捨てたいけど顔はスマイルキープ。。。 靴が合わなくて足に痛みが走る「脂汗シチュエーション」は、マジ洒落になりません!! ちゃんと買うときに試着したのにこの始末。靴選びってやつは本当に難しい。もともと軽い外反母趾なので、普段良く履く靴はなるべくコンフォートパンプスやサンダルにしているのですが、それでも勢いで買ってしまう靴というのがあります。一目惚れというあれです。もちろん試し履きはしますし、その段階では「いい!」と思うのですが、30分歩くとそれが「痛い!」に変わることがある情けなさ。足に痛くない靴を探すってたいへん。でも、素敵な靴に出会った時の胸のときめきはほとんど恋。ほんとに性懲りもない靴好きです。  
コンポジションナイン 足に優しいパンプスブランド