Ads



2013年8月9日金曜日

ちゃけちょけの猫足ヒールパンプス

ちゃけちょけのブランド紹介によると・・・ちゃけちょけは、「思わずクスッとほほえんでしまう靴」がコンセプトのドメスティックブランド・・・といいます。たしかに前を歩いている人のヒール靴のかかとが猫足だったり、香水瓶を連想させる形だったり、あるいはサンダルのストラップが両足を揃えると大きなハートの形にみえたりと、女子ならそれに気づいた時、ちょっとテンション上がりそう。コンサバカジュアルもいいけど、お利口さんの靴ばかりではつまらない。独特な世界観を持つ ちゃけちょけ は、ロココがお好きな人に限らず、さりげなく遊び心を感じさせる靴、ドキッとする靴を探している人に。かなりデザインに凝っているけど、カスタマーレビューなどでは「歩きやすい」という声も多い ちゃけちょけ のパンプスです。  
ちゃけちょけ 猫足