Ads



2013年9月26日木曜日

普段はコンフォートパンプスですが・・・

大人になったら履きたいと願っていたハイヒールですが、履いてみたら長時間の歩きや立ち仕事には向かない靴であることに気づきました。もちろんヒールを履いた時の足のラインであるとか、靴自体の精巧さ美しさは何より好きなのですが。。 というわけで普段はちょっとヒール低めの靴とか、ヒールがあってもコンフォートパンプス的なものを良く履いています。仕事柄かなり歩くのでコンフォートパンプスは手放せないし、思ったよりすっきり素敵なデザインなものも多くてなかなかいいんじゃないでしょうか。(上から目線でごめんなさい m(__)m ) シンプルなコンフォートパンプスを選べばスーツからカジュアルまで使えるし、普段使いに重宝しています。お気に入りのコンフォートブランドはコンポジションナインなどなど。ハイヒールはちょっと特別な日とか、気力体力が充実した日に履いています。 コンポジションナイン  コンフォートパンプス


奇跡のハイヒール・ウォーキング