Ads



2013年9月24日火曜日

秋、やっぱり欲しいエンジニアブーツ

夏場はともかく涼しさを感じるようになると、気分は一気にブーツ。毎年今年こそは中途半端な感じじゃない、本格的なエンジニアブーツ・・・なんだけど、女子が履いても様になる、そんなブーツを探すんだと意気込むのだけれど。なかなかこれぞ追い求めていた感じ!と納得できるエンジニアブーツに未だ出会えずです。チペワとか、ピストレロとか、いい感じだなあとは思うんだけど、いざ手持ちの洋服に合わせたらどうなんだろうと二の足。街で見かけるエンジニアブーツを素敵に履きこなしている人はどうやって自分に合うブーツを見つけるのだろう。有名ブランドのブーツでありさえすればいいというわけじゃないし、でもある程度以上のクオリティというのかブーツの質感は大事だと思う。。。が、自分がモデルなみの足の長さで、センスがよければ問題はすべて氷塊するような気もするのですが。今年こそは素敵なブーツに出会えますように。 エンジニアブーツ

別冊Lightning112 THE BOOTS MASTER(ザ・ブーツマスター) (エイムック 2275 別冊Lightning vol.)