Ads



2016年11月11日金曜日

長年愛用している完全防水のゴアテックス素材のショートブーツ。便利で長持ちです・・・

今年の冬は寒いらしい。じつは寒いのはそれほど嫌いじゃないけど、足元が濡れるのは大嫌い!! そんなわけで長年愛用しているのが、完全防水のゴアテックス素材のショートブーツ。デザインがシンプルで、しかも丈夫というのも長~く使える秘密です。ゴアテックス素材というのは防水性・透湿性に優れていて、むれにくいそうです。おかげで、かなりの雨や雪の日でも靴の中が濡れたことは今のところないのです。だから雨の日や雪の日もお出かけが苦にならないので、助かっています。またソールにはセラミック配合ゴムとやらが使われているそうで滑りにくい。ゴアテックス素材は軽く上品な素材感なので、見た目もいい感じです。











ゴアテックス ブーツ レインパンプス レインブーツ 細身 ゴアテックス 完全防水